シバタさんのマイクラ新生活

ただゆるーくマインクラフトをするだけのブログにしようと思います。そこまで知識があるわけでもないのでほんとにゆるいです。

四日目[多い!]

こんばんは、シバさんです。

 

 

まずはじめに日間ほんとに申し訳ありませんでした!!!

 

 

これについてはほんとに謝らなきゃだめですよね。ただ、これも例外じゃなくって毎日更新は難しいかもしれません。ほんとに申し訳ないです。でもできるように頑張りますのでよろしくお願いしますね!!

 

 

さ、本題の四日目。今日も今日とて短いですが、今回は木こりをして終わりました(!?)

 

 

では画像つきで……↴

 

 

現在お家の周りには乱雑に置かれた苗木たちが。なんとなくで出た苗木をすべて設置しているのですが……

 

 


f:id:Shibtasan4800:20190124224731j:image

 

 

後に大変なことになりそうです。大森林と化しそうですね。木こり用の石斧は量産しているのでいつでもかりにいけますね()

 

 

そして画面右に見えます砂漠地方の手前の整地跡。そこにはこんなものが大量発生。

 

 


f:id:Shibtasan4800:20190124224922j:image

 

 

たんぽぽです。砂漠にはクリーム色のうさぎやハチワレ白黒うさぎがいたのでいつか捕まえに行きたいなぁ……(うさぎってたんぽぽで釣れますよね?)

 

 

ってなわけで今日はここまでです。二日間休んでおいてこれっぽちかよ、と思われてもいいです。いや、良くないなそれは((

それではまた明日!!

 

 

《今日の小話》

お家の屋根は階段代わり。

 


f:id:Shibtasan4800:20190124225216j:image

 

 

( ´Д`)ノシ